お久しぶりです、スタッフの廣畑です。

気がつけば師走の足音と共に、年末調整の準備と慌ただしくなってまいりました。
月日が経つのは早いもので、私も池上会計に飛び込んでから丁度2年が経っておりました。

実はこの1年間、法律の勉強の為に学校へ通っておりました。
去年にも受験していたのですが、惨敗して独学ではちょっと無理かなと思い、
学校に通いたい旨を和弘先生に相談しました。
快諾と共に業務も調整して頂き、事務所のスタッフにもご協力頂きました。
お客様の中には日程調整で相談させて頂いた方もいるかと思います。
この場をお借りして、皆様には改めて感謝申し上げます。


そんなこんなで梅田のLECへ通い始めたのですが、
天満橋事務所から地下鉄で2駅なので、通学は特に苦になりませんでした。(学校着まで20分程)
通学は問題ないのですが、授業中によく睡魔に襲われました
ともあれ学校は無事に卒業となり、先日受験もして参りました。
合否は来年となるのですが、
次回は朗報をお伝えできればいいなと思います