はじめまして、昨年11月より入社しております廣畑と申します。

縁あって天満橋事務所にて働かせて頂くことになりましたが、早くも半年が過ぎ去っておりました。

年末の忙しくなる時期だったものですから、
年末調整から確定申告、果ては3月決算の5月申告と、
慌ただしくも楽しい日々を過ごしております。

 


今回は、新メンバーを募集するという事になりましたので、
応募を迷っておられる方の一助になれればと思い、
私事ながら自己紹介を兼ねて書き綴らせていただきます。


 

前職は経理一本でやってまいりましたが、一念発起して会計事務所へ飛び込んでみました。

するとどうですか、天満橋事務所ではさんじゅう〇〇歳の私は最年長ではありませんかw

もちろん住吉事務所にはさらなるベテランさんも在籍しておりますが、
これは恥ずかしい所は見せられないぞと奮起してまいりました。

和弘先生をはじめ、諸先輩方やパートさんのお力添えも頂き、
訪問から決算までかなりの裁量を任せていただいておりますが、
もちろん報連相は密にしております。

会計事務所未経験ですが、これまでの経験を評価していただき、認めていただける社風でもあります。

普段の業務の方も丁寧に教えてくださり、また担当によっては忙しくなると、
事務所が一丸となって手助けするために動いてくれます(人’’▽`)ありがとう☆

確定申告の時などは、先輩が音頭を取って、パートさんがじゃあ私はここ処理するね!と、

仲はもちろんチームワークや雰囲気もとってもいいので、安心して来てください。


 

まだまだ新人の所見ではありますが、少しでも伝われば幸いに存じます。

皆様のご応募をスタッフ一同お待ちしております!!

社員写真H300605-2