はじめまして!
新メンバ-スタッフの清水です。


8月から当事務所に在籍しております。
文章を書くのがとても苦手でブログ更新をのらりくらりと逃げていたのですが、
遂に今日小川先輩から厳命が下ってしまいました笑


さて、私は以前会計事務所に勤務していたことがあるのですが、
非常に短い期間だったのでやっていけるのだろうか、上手く馴染めるだろうかと不安だったのですが、
池上和弘税理士を始め優しい先輩の方々ばかりでのびのびと仕事をすることができています。
至らぬ事だらけで、まだまだ先輩方に迷惑をかけっぱなしですが・・・
お客様に喜んで頂けるようなスタッフめざして日々の業務に励んでいます。


また、天満橋事務所も移転した所ということもあって、とても綺麗!!
お近くにお越しの方はお気軽にお立ち寄り下さい!


拙い文章ではありましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。
池上会計スタッフ清水でした。