どうも初めまして‼
新メンバースタッフの小川と申します。

昨年末頃にこちらのブログで先輩方が当事務所で新メンバーを募集中であることをご案内しておりましたが、その募集で新メンバーとして入所したのが私です。

早く先輩方のような活躍ができるように、お客様に喜んで頂けるスタッフようにを目指して勉強の日々を送っています。


皆様にはこの場をお借りしてお詫びしたいことがございます。
昨年の12月を最後にブログの更新が途絶えてしまい申し訳ございません。
決して3か月坊主ではございません!!
クリスマスシーズンからお花見シーズンまで途絶えてしまったことには理由がございます。
確定申告などバタバタしている時期に突入して時間を忘れて全力で業務を遂行していました。

また不定期ながら更新しますのでよろしくお願いします。

普段一緒に仕事をさせていただいております中川先輩と小野先輩を私目線で紹介させていただきたいと思います。
どちらの先輩も本当に面倒見の良い先輩です。
良き先輩であり兄貴的な存在でもあります。
そういう先輩方と一緒に仕事ができている今の環境に本当に感謝しかありません。

小野先輩はとにかく優しいです、どんなに忙しくても疲れていても優しく教えてくれます。
中川先輩は兄貴的な感じで最近は更にその姿がかっこよく眩しく見えます。
あんまり書くと恥ずかしくなるのでこの辺で・・・

最後に上司である和弘先生ですが凄い先生です。
尊敬、かっこよいの2つの単語しかでません。
良い意味で大胆で常に攻めの姿勢で従来の常識を覆すくらいパワフルな先生だと思っています。
一緒に仕事させていただいてワクワクします。
和弘先生はどんな未来を描いておられるのだろうかと今度聞いてみたいと思います。


あまりまとまりのない文章でございましたが、私なりの当事務所の雰囲気や様子が伝わればとおもいます。
最後までお読みいただきありがとうございました。
池上会計事務所スタッフ小川でした。