ご覧になられた皆様方、どうもはじめまして。
池上会計事務所スタッフの中川です。


この度、ブログを始める事に相成りまして、僭越ながら私めがこの記念すべき一発目を任されてしまいました・・・。
好きなように書いてもいい、というお触書も頂きましたのであまり緊張せず、日常の出来事や面白かった事、事務所での日々の成長記録などを面白おかしくお伝えする事が出来れば!という所存です。
スタッフごとの特色ある記事を週間ペースで掲載していく予定です。
まだブログ記事の書き手は少ないですが、増員は今後も考えておりますので楽しみにお待ち頂ければ幸いです!!(女性スタッフの書き手導入が心待ちにされますね・・・笑)



それはさておき、
「お客様第一主義」の理念に恥じぬよう、精一杯ニーズにお応え出来る経験や知識を身につけていきたいと思いますので、池上会計事務所を末永く応援頂けますようお願い申し上げます。


初回ですので、まずはこの辺で失礼致します。
最後までお読み頂き、ありがとうございました。
池上会計事務所スタッフ中川でした。